スポンサーリンク

【WWE】オースチン・セオリーがAEW・ARフォックスとの絆を語る。「スクールで初めてプロレスを教えてくれた人だ」

インタビュー

WWEで活躍するオースチン・セオリー。

ビンス・マクマホンに才能を見込まれてメインロースター昇格後のプッシュを得た彼は、現在はAEWに所属するARフォックスのもとて指導を受け、2016年にプロレスラーとしてデビューしました。同年にはフォックスに勝利してWWA4 Heavyweight Championshipを獲得。CZWやEVOLVEでも2人でしのぎを削りあいました。

セオリーにとって、フォックスは大切な存在です。Inside The Ropesによるインタビューの中で次のように語りました。

彼の持っている才能とレスリングに対する考え方は素晴らしい。彼はレスリングスクールで初めて私に何かを見せてくれた人であり、私のために多くの犠牲を払ってくれたんだ。そのおかげで、俺は今の地位を築いた。だから、私は彼にとても感謝しているし、彼について思いつくのは良いことばかりだ。

PWMania

あわせて読みたい

【WWE】ドラゴン・リーがカール・フレドリックスを相手にNXTデビュー。ビッグプッシュはすぐに始まる見込み
2022年12月にWWEと契約したドラゴン・リー。 WWEは彼に大きな期待を寄せており、契約内容は彼にとってかなり良いものだとされています。早期デビューが期待されていましたが、メキ...
【WWE】試合後に倒れたロクサーヌ・ペレスが退院したと報じられる
NXTで里村明衣子との激闘を制したものの、試合後に力なくリングへ倒れたロクサーヌ・ペレス。 里村や師匠のブッカーTが心配そうに見守る中、彼女はストレッチャーに乗せられてステージを去...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました