スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフのこれからを語る。「見納めではない。彼は贖罪を求めている」

インタビュー

3度目の飲酒運転逮捕により活動を長期停止しているジェフ・ハーディー。

プロレス界のビッグスターではあるものの、私生活の問題からキャリアは思い通りにはなっていません。活動停止からしばらく経ちましたが、AEWへの復帰条件である「アルコールの問題を解決し、禁酒を維持すること」を達成するため、彼はリハビリに励んでいます。

兄マットは、自身のPodcast番組の中で、弟のこれからについて語りました。

今、ジェフは良い空間にいて、人生における自分の立ち位置について良い気分でいるんじゃないかな。もし彼が戻ってくることになったとしても、業界に大きく貢献するために、俺たちが本当に、本当にできる前向きなことがまだたくさんあるように感じている。

俺の感覚では、彼は自分を取り戻したいと思っているんだ。即座に、というわけにはいかないだろう。復帰に向けた話はまだしていないし、彼は今、身体的な問題をケアしているところだ。だから、ジェフがAEWのテレビに登場するのは見納めだ、とは思わない。また見ることができると思う。

どのような立場で?それは今はまだわからない。ただ、彼は自分を取り戻したいと思っていると思うよ。それは彼にとってとても重要なことだと思う。贖罪を求めているんだ。

45歳。キャリアの締めくくりにかかる年齢に入ったジェフが、これからどのような姿を不安に見せてくれるのか、注目です。

Cultaholic

あわせて読みたい

AEWのゲーム「Fight Forever」にまたしても試練。GCWが同名の商標登録に反対し、特許省がそれを認める
AEWのゲームタイトル「Fight Forver」は、さまざまな困難に直面しながら販売に向けて動いています。 開発にはかなりの時間を要していますが、発売日はいまだに確定しておらず、...
【AEW】天才ルチャドール、エル・イホ・デル・ビキンゴの参戦は間近?スケジュールが合えばすぐにでも実現か
AAAが誇る若き天才ルチャドール、エル・イホ・デル・ビキンゴ。 4月で26歳になる彼は超人的なムーブが魅力のレスラーで、世界中のプロレスファンが彼の試合に驚愕させられています。フル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました