スポンサーリンク

【WWE】エッジ「モンテス・フォードはいつかチャンピオンになれると信じている。サミ・ゼインやケビン・オーエンズとも戦いたいね」

インタビュー

レッスルマニア39でフィン・ベイラーと対戦するエッジ。

長期に渡った引退状態から復帰した後、彼はWWEのトップスターの1人として忙しく活動しています。WWEには多くの選手が在籍しており、49歳の彼にとって対戦できる選手、一緒に仕事をできる選手の数には限りがあるでしょう。

Sportnet Todayによるインタビューの中で、彼は一緒に働きたい選手たちについて語り、その中でモンテス・フォードを絶賛しました。

モンテス・フォードのように、いつかチャンピオンになれると信じている選手と一緒に上がりたいね。

また、サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズについてもコメントしています。

サミ・ゼインとは、まだ一度も一緒に出場したことがない。本当にクールで、楽しいだろうな。ケビン・オーエンズとは、マディソン・スクエア・ガーデンで一度、テレビ中継なしで試合をしたことがあるんだ。盛り上がったよ。彼は特別な才能を持ってるね。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バッドラック・ファレが「外国人レスラーとして日本で活動することの苦労」を語る。「出身地や肌の色の違いで…」
日本のプロレス界において、外国人レスラーが活躍するのは大変なことです。 日本人が運営し、日本人が団体の顔として活躍している環境で、外国人レスラーが団体の頂点に立つのは並大抵のことで...
【新日本プロレス】バッドラック・ファレ「コーディ・ローデス & ヤング・バックスの自主興行『All In』に参戦できず傷ついた」
2018年、当時Bullet Clubのメンバーとして新日本プロレスやROHで活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックス、後にAEW設立の大きなきっかけとなる観客動員1万人規...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました