スポンサーリンク

【AEW】FTRダックス・ハーウッドが対戦したいタッグチームを語る。「エッジ&クリスチャン、ストリート・プロフィッツ、ウーソズ…」

インタビュー

AEWで活躍するFTRは、業界トップクラスのタッグチームとしての地位を確立しています。

AEWでの彼らは、ヤング・バックスやルチャ・ブラザーズなど、素晴らしいタッグチームたちとしのぎを削ってきました。多くの名勝負を演じてきた彼らではありますが、対戦したいすべての相手と戦うことができたわけではありません。

ダックス・ハーウッドは、Fightfulによるインタビューの中で、これから対戦したいタッグチームについて語りました。

Violence is Forever(ドミニク・ガリーニ&ケビン・クー)とは、なんとかして仕事をしたいと思ってる。でも、スケジュールの問題もあるし、トニー・カーン社長の許可ももらわなきゃいけないんだ。何年もトライしてるんだけど…やりたいよね。

エッジ&クリスチャンとの対決には、みんなが思っている以上に可能性があると言っておくよ。

で、ストリート・プロフィッツ(モンテス・フォード&アンジェロ・ドーキンス)だな。彼らが出始めの頃に1度だけ試合をしたことがあるんだけど、あれは最高だった。ドーキンスは信じられないほどの才能を持ってると思うし、過小評価されてるよ。あのシステムの中で9年やってるし、モンテスほどじゃないけどカリスマ性もあるよ。内に秘めたカリスマ性がある。

ウーソズとは2018年と2019年に試合をしたことがある。しかし、両チームとも、プロレスラーとしてクリエイティブ、キャラクター、運動能力など、今がキャリアのピークにあると思うんだ。今、2人のワルなサモア人と、2人のワルな南部人がいる。手を出すことを嫌がらず、ちょっとした悪口を言うことも嫌がらない。本当に、本当に良い物語を作ることができると思うよ。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バッドラック・ファレ「コーディ・ローデス & ヤング・バックスの自主興行『All In』に参戦できず傷ついた」
2018年、当時Bullet Clubのメンバーとして新日本プロレスやROHで活躍していたコーディ・ローデスとヤング・バックス、後にAEW設立の大きなきっかけとなる観客動員1万人規...
【新日本プロレス】柴田勝頼が再びROHへ!ウィーラー・ユウタとのROHピュア王座戦に挑む
現地3月31日に開催されるROHのPPV「Supercard of Honor」での注目カードが決定しました。 以前、ROHの番組の中で柴田勝頼の名前を出し、対戦を希望していたウィ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました