スポンサーリンク

フィン・ベイラーにリブート計画が浮上 / テッサ・ブランチャードのプッシュ計画

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

フィン・ベイラーにリブート計画が浮上

現在休暇中のフィン・ベイラー。中邑真輔やブレイ・ワイアットとの抗争ストーリーを育むことなくステージから姿を消したことで、様々な憶測が流れています。

その中の1つに、ベイラーのリブート計画があります。Tom Colohueによれば、デーモン・キングのギミックに関して、WWE内でこういう見解があるようです。

デーモン・キングはクールだ。老若男女に好かれている。ただ、うまく機能しているわけではないし、ベイラーというレスラーがファンから真剣に受け止められるためには、変化が必要だ。

デーモン・キングは無敗記録を伸ばし続けています。あまりにもデーモン・キングが強いために、通常モードのベイラーはファンから「負ける」と思われてしまうことが多いのです。実際、ベイラーが休暇に入る前、彼は”Summer Slam”でワイアットと対戦することが計画されていましたが、通常モードで負けるだろうと考えられていました。

ただし、この「変化」とは、デーモン・キングの無敗記録をストップさせるという意味ではないようです。「ギミックなしでどうやってベイラーを輝かせるか」ということについて、様々な選択肢が検討されているとのこと。Colohueは、通常モードのベイラーにも重要な勝利を与えることこそが重要だ、と述べています。

Sportskeeda

テッサ・ブランチャードのプッシュ計画

7月7日に開催されたインパクト・レスリングのPPV”Slammiversary”。メインイベントは

暴れん坊サミ・キャラハンとインパクトの女子部門の顔であるテッサ・ブランチャードのインタージェンダー・マッチでした。試合の評価はかなり高く、特にテッサの株が上がました。今、彼女は団体内でも特に人気の高いスターレスラーなのです。

レスリング・オブザーバーによれば、インパクトは今後もテッサにインタージェンダー・マッチをさせる予定とのことです。結果が出た路線を続行させるのは悪い決断ではありません。しかし、ルチャ・アンダーグラウンドが人気と興味関心を失ったきっかけはインタージェンダー・マッチだったという見方もあるため、あまり長続きしないかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラー...
懐かしレスラー大集合"RAW Reunion"への参加を拒否した2人の男
現地時間7月22日のRAWは特別放送になります。"Reunion"と銘打たれるこの日のRAWには、懐かしのレスラーたちが多数出演するのです。視聴率低迷を挽回するべく、放送局のUSA...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました