スポンサーリンク

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」

2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行”ALL IN”が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラーを引退し、UFCファイターに転向していたCMパンクの復帰です。Codyは彼を招待していたものの、結局パンクが姿を見せることはありませんでした。

今年の4月にサイラス・ヤングが運営する団体の興行でプロレス界にカムバックしたパンク。しかし、その後再び沈黙に入っています。ファンから「AEWには行かないの?」という質問が大量に届くことに嫌気が差している様子のですが、ヤング・バックスとCodyは彼のAEW入団を常に歓迎している状態であることを公言しているため、仕方がないことなのかもしれません。

そんな中、興味深い発言が飛び出しました。AEW最大のスターにして、パンクとの対戦経験があるクリス・ジェリコは、最新のインタビューでパンクについて次のようにコメントしています。

彼について質問されたなら答えるけど、聞かれたことがないんだよ。AEWにCMパンクは必要か?答えはNoだ。パンクの入団は大衆に大きくアピールすることになるか?それはYesだね。

以前、ジェリコはパンクについて「AEWはパンクにとって完璧な場所だ」とコメントしていましたが、ここに来て「AEWには必要ない」と言い出しました。ちょっと気になる態度の変化ですね。何かを予告しているのかも……。

「AEWはCMパンクにとって完璧な場所だ」クリス・ジェリコがカムバックしたCMパンクの今後に言及
先日、サイラス・ヤングがオーナーを務めるローカル団体の興行中にマスクをかぶったCMパンクが乱入し、GTSを披露しました。この件はパンクの5年ぶりのプロレス界へのカムバックとして世界中で話題になりましたね。 また、AEW...
クリス・ジェリコが「ビンス・マクマホンとのやりとり」「CMパンクの現役復帰」について語る
AEWのクリス・ジェリコが、ここ最近話題を集めているふたつのトピックスについて語りました。 ビンス・マクマホンについて ビンス・マクマホンとジェリコの関係は有名です。ビンスに対して企画のアドバイスができる現役レスラーはジェリコく...
タイトルとURLをコピーしました