スポンサーリンク

プロデューサーのブリー・レイによるファン脅迫事件について、ROHが声明を発表

ニュース

6月、ROHの興行で事件が起きました。プロデューサーを務めるブリー・レイ(ババ・レイ・ダッドリー)がファンを脅迫したのです。

一体何が起きたのか?

新日本プロレスとの合同興行”G1 SUPERCARD”で行われたWOH世界王座でチャンピオンの岩谷麻優を破って新チャンピオンとなったケリー・クラインを襲撃した3人の美女(アンジェリーナ・ラブ、ベルベット・スカイ、マンディ・レオン)を覚えていますか?彼女たちはThe Allureというユニットを組んでいます。

6月2日の興行中、あるファンがThe Allureにブーイングを飛ばしました。彼女たちはヒールレスラーですから、ブーイングが飛ぶのは不思議な事ではありません。しかし、そのファンはブッカーのデリリアスによってバックステージに連行され、プロデューサーのブリー・レイから「彼女たちに敬意を払うように」と脅迫を受けた、と主張しています。報道によれば、デリリアスとマンディ・レオンは交際関係にあります。

この一件は海外ファンの間でかなり話題になりましたが、いまいち状況がつかめなかったため、当サイトでは紹介していませんでした。

現地時間19日、ROHはこの件についての声明を発表しました。

我々は、6月2日のポートランド大会で起きた事件に関する内部調査を終え、関係者全員に対して適切な対処を取りました。リングの内外におけるスポーツマンシップや尊敬、尊重は団体の中核的価値観であり、これからもこれらの維持に務める所存です。熱心に応援してくださるすべてのファンの皆様に、今回の事件について謝罪いたします。我々はこれからもファンの皆様に興行に足を運んでいただけるよう努力し、地球上で最高のレスリング、最高のライブ体験をお届けすることを約束いたします。ROHの方針に準拠して、今後はこの件についてのコメントを差し控えさせていただきます。

(PWInsider)

あわせて読みたい

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラー...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...
フィン・ベイラーにリブート計画が浮上 / テッサ・ブランチャードのプッシュ計画
ニュースをまとめて紹介。 フィン・ベイラーにリブート計画が浮上 現在休暇中のフィン・ベイラー。中邑真輔やブレイ・ワイアットとの抗争ストーリーを育むことなくステージから姿を消したこと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました