スポンサーリンク

Xパックが引退を表明 / タミーナ・スヌーカが脳震盪を起こす

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

Xパックが引退を表明

2019年にWWE殿堂入りを果たしたXパック。近年は時折WWEに姿を見せる一方でインディマットをメインに活動していました。彼のPodcast番組は人気が高く、海外メディアのニュースソースになることもしばしば。当サイトでも何度か紹介しています。

Podcast番組の最新回で、Xパックはプロレスラーを引退したことを表明しました。

ところで、俺はプロレスを店じまいしたよ。終わった。二度と試合をしないと言ってるわけじゃないよ。でも決心したんだ。ラストマッチはレッスルマニア・ウィークエンド中のレッスルコン。俺、ザ・ハリケーン、獣神サンダー・ライガーで挑んだ6人タッグマッチだ。アレが最後。終わりだよ。

「もし」だけど、レッスルマニアとか……何言ってんだか。NXT Takeoverとかな。そういう舞台でなら試合をしたいね。俺にとっても意味のある試合だよ。多分マット・リドルと組むんじゃないか?どうせ6人タッグマッチだろうから、少しは楽だろうよ。

彼の現役ラストマッチとなった試合は、2020年1月に引退する獣神サンダー・ライガーのための試合のようなものでした。パックがライガーへの歓声を煽っていたシーンが記憶に残っています。

(参考: 411MANIA

タミーナ・スヌーカが脳震盪を起こす

WWEの女子レスラー、タミーナ・スヌーカ。2019年初頭はナイア・ジャックスとのタッグで女子タッグ戦線をリードしていたベテランは、最近のハウスショーで脳震盪を起こしてしまったようです。

サラ・ローガンとタッグを組んで挑んだダナ・ブルーク & ナオミ組とのタッグマッチ中に頭部を強打してしまった模様。症状についての詳しい情報はまだ入っていません。

ナイアとのタッグでレッスルマニア35の女子タッグ王座決定戦4wayマッチに出場した後、タミーナはテレビ放送には出演せず、Main Eventとハウスショーでの試合が活動のメインになっていました。

ナイアも現在両膝の大怪我で長期欠場中です。このタッグが復活するのはいつになるのやら……。

(参考: ProWrestling.com)

あわせて読みたい

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラー...
レジェンドレスラーのタリー・ブランチャードがAEWと契約 / AEW"ALL OUT"ストリーミング価格が高い
ニュースをまとめて紹介。 レジェンドレスラーのタリー・ブランチャードがAEWと契約 Codyとの抗争に入ったAEWショーン・スピアーズ(元WWEタイ・デリンジャー)。スピアーズとW...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました