スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」

インタビュー

2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。

新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなったケニー・オメガ戦と最後の試合になった棚橋弘至戦は、彼にとっても印象深い試合だったようです。

【AEW】クリス・ジェリコが、コロナパンデミックにより新日本プロレスでの計画が実現不可能になったことを明かす。「オスプレイや飯伏と何かできないか…」
2018年から2020年まで新日本プロレスに参戦していたクリス・ジェリコ。 元WWEのビッグスターである彼はケニー・オメガとのドリームマッチを実現するために新日本へ復帰し、その後も...

Monthly Puroresuによるインタビューの中で、彼はこの2試合について振り返り、次のように語りました。

ケニーとの試合は素晴らしかったと言わざるを得ない。大好きだよ。タナとの試合は、新日本での6試合の中でもお気に入りだね。なぜって、棚橋ならなんでも…彼は、とてもファッキングッドだよ。素晴らしい。ワン・オブ・ワンだ。ケニーもそうだよ!勘違いしないでくれ。タイプが違うだけだ。

棚橋は本当に良かった。やりやすかったね。俺たちはなんという試合をしたんだろう…。クレイジーなことはなかったけど、特別な試合だ。

あわせて読みたい

【AEW】ジェイ・ホワイトの契約は複数年。WWE側はAEWとジェイの契約状況を把握していたのか?
AEW・Dynamiteの最新回に登場し、AEW入団が発表されたジェイ・ホワイト。 新日本プロレスから「追放」された彼の去就には大きな注目が集まっており、WWEか AEWへの移籍が...
【WWE】リコシェが「そんなのはプロレスじゃない!」というファンからの批判に反論。「プロレスは何でもできるんだ」
超人的な身体能力を活かしたスタイルが人気のリコシェ。 彼は日本での経験も豊富で、彼の試合を見てプロレスが好きになったという方も少なくないでしょう。2016年に行われたウィル・オスプ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました