スポンサーリンク

ECWレジェンドのサブゥーが医療的緊急事態に陥り病院に搬送される。現在は回復

ニュース

ECWなど、様々な団体で活躍したレジェンドレスラーのサブゥー。

2021年を最後に現役から退いていますが、彼が残したレガシーは今もプロレス界で輝き続けています。多くのプロレスラーに影響を与えた彼の功績が忘れられることはありません。

58歳になった彼は、健康面に不安を抱えているようです。彼が参加していたプロレスイベント「Squared Circle Expo」は、現地4月8日に彼がイベントブースで医療的緊急事態に陥り、病院に搬送されたことを報告しました。

その後、彼はTwitterで無事を報告しましたが、具体的に何があったのかは不明です。回復したのはなによりですね…。

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが現場に不満を持っていると報じられる。金とクリエイティブを求めている?
2020年以降のWWEにとって、ドリュー・マッキンタイアは欠かせない存在になりました。 パンデミック期のWWE王座チャンピオンとして活躍しただけでなく、地元イギリス大会やインド市場...
WWE殿堂入りスピーチ。グレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアーだけが台本を無視したスピーチをしたと報じられる
2023年のWWE殿堂入り式典でグレート・ムタのインダクターを務めたリック・フレアー。 殿堂入りした本人とインダクターはスピーチをするのが通例で、ムタとフレアーもスピーチをしました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました