スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが現場に不満を持っていると報じられる。金とクリエイティブを求めている?

ニュース

2020年以降のWWEにとって、ドリュー・マッキンタイアは欠かせない存在になりました。

パンデミック期のWWE王座チャンピオンとして活躍しただけでなく、地元イギリス大会やインド市場の開拓にも熱心。彼はあらゆる面で団体にプラスを生み出せる存在です。

そんな彼の現在の契約は2023年内に満了します。契約切れが近づくまで交渉は控えるという話もありましたが、さらに不安な報道が。

今日の月、彼はSmackDownの収録を欠場しました。健康上の問題というのが主な理由のようですが、PW Torchのウェド・ケラーは、彼についてのもう1つの問題を明かしました。

それは、彼がWWEでの現状に満足していない、というもの。金、クリエイティブ、そして新たな契約に向けてのオファーといった要素が組み合わさった上での不満、とのことです。

また、彼自身は今日のSmackDownにボロボロの身体ながらも出場するつもりだったそうですが、団体側の意向で欠場となったとのこと。なんらかの結論が出される日は近いかもしれもせん。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンの背中の負傷は「復帰には程遠い」状態だと報じられる
2022年から長期欠場中のランディ・オートン。 WWEに欠かせないベテランの不在は悲しいものですが、おそらく復帰はまだまだ先の話になりそうです。 レスリング・オブザーバーによれば、...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスでの棚橋弘至&ケニー・オメガ戦を振り返る。「棚橋との試合はお気に入りだ」
2018年から2020年にかけて新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコ。 新日本プロレスのトップレスラーたちとの試合は飲食的なものが多く、特に彼の新日本復帰のきっかけとなった...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました