スポンサーリンク

ヴィッキー&エディ・ゲレロの娘が継父による家庭内性的暴行を告発。ヴィッキーは否定

ニュース

伝説のプロレスラー、エディ・ゲレロと妻のヴィッキー・ゲレロの間には2人の娘がいます。

エディが亡くなった後の2015年、ヴィッキーはクリス・ベンソンという男性と再婚。今、2人はエディの末っ子シェリリンから家庭内性的暴行を告発されています。

シェリリンによれば、彼女は2020年にクルーズ中に継父のクリスから家庭内性的暴行を受けたとのこと。母ヴィッキーが自分ではなくクリスの味方になった、とも主張しています。

これを受け、ヴィッキーとクリスは弁護士を通して声明を発表。シェリリンの告発内容を否定し、告発によって名誉を毀損されたこと、法定の判決があるまでは個人的な判断をしないよう皆に求める…という内容でした。

今回の告発は、ヴィッキーがAEWから退団することが報じられた後のもので、告発が退団の原因になったわけではありません。真偽のほどはわかりませんが、かなり辛い話です…。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがジェイ・ホワイトの入団を歓迎。「偉大なレスラー。AEWの勢いを示す良い例だ」
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイトは、新天地としてAEWを選択しました。 WWEが獲得に自信を見せているという報道もありましたが、ビンス・マクマホンが復帰して団体売却...
【AEW】クリス・ジェリコが「AEWのイギリス大会All Inは失敗する」と考えるファンに反論。「チケットの売れ行きは誰にも分からない」
2023年8月、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムでAll Inを開催します。 最大収容人数は9万人。1992年にWWEがSummerSlamを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました