スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが大喧嘩したケニー・オメガ&ヤング・バックスとの仕事に意欲を示していると報じられる

ニュース

AEWへの復帰に基本的に合意していたと報じられているCMパンク。

2022年9月の「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、その後バックステージでケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩したことで出場停止処分を課された彼はプロレスラーとしての活動を停止しています。

AEWへの復帰に向けた動きがあった矢先、彼はInstagramでモクスリーとの抗争の裏側を暴露したり、クリス・ジェリコを攻撃してバックステージの反感を買い、復帰できるかどうか不透明な状況になってしまいました。

【AEW】トニー・カーン社長はCMパンクの復帰に賛成していると報じられる。しかし、物議を醸したパンクの暴露投稿が…
AEWへの復帰を希望しているとされるCMパンク。 彼は多くのAEWロースターとの間に問題を抱えており、本当に復帰するのであれば人間関係の修復は必須です。彼と一緒に仕事することを望む...

FTRのダックス・ハーウッドは「パンクが復帰したがっている」と繰り返し発言していますが、バックステージにパンクの支持者はあまり多くないとみられています。仮に復帰したとしても、仕事相手が限られてしまうかもしれません。

【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

そうした状況も見越しているのか……Fightfulによれば、パンクは大喧嘩した相手のケニー&バックスとの仕事に前向きな姿勢を見せているようです。少なくとも数ヶ月前の時点では、ケニーとバックスはパンクとの仕事に乗り気ではなく、「彼らの絡みは2度とあり得ない」という噂も流れました。考えが変わったのか、パンク側が一方的に思っていることなのか…。

また、パンクはAEW以外の団体で活動することにも前向きなのだとか。これがAEWと関係のある団体、ROHや新日本プロレスのことを指しているのか、それともAEWの外部での話なのかは不明です。

【AEW】クリス・ジェリコ「CMパンクがいようがいまいが、AEWは繁栄を続け、生き残る」
CMパンクとAEWの関係はかなり複雑です。 PPV「ALL OUT」のバックステージでケニー・オメガ & ヤング・バックスと大喧嘩して出場停止処分を課された後、彼はプロレスラーとし...

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【AEW】バンディードが将来的なWWE入団を希望。「今ではないが、いつか」
2022年末、ドラゴン・リーが子供の頃からの夢だったWWE入団を果たしました。 WWEでメキシコ人選手がスターになるのは大変なことですが、クリエイティブの責任者であるHHHは彼の才...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました