スポンサーリンク

【AEW】CMパンクは「復帰してファンに恩返しをしたい」と考えている…とダックス・ハーウッドが明かす

ニュース

AEW復帰を望んでいるものの、Instagramでジョン・モクスリーとの抗争の裏側を暴露したり、クリス・ジェリコを批判したことで雲行きが怪しくなっているとされているCMパンク。

カルトスターをめぐる状況はあまり良くないようです。FTRのダックス・ハーウッドやジム・ロスは彼の復帰に賛成しているものの、ロースターの多くは復帰を望んでいないとされています。

AEWレスラーたちの大半がCMパンクの復帰を望んでいないと報じられる。復帰が実現すれば団体内からの反発は避けられないかも
AEWへの復帰を希望していると報じられているCMパンク。 21世紀を代表するカルトスターではありますが、一緒に働く仲間としての評価は大きく別れます。FTRのダックス・ハーウッドは彼...

ある時点で、彼とAEWは復帰に向けて合意に至り、トニー・カーン社長も復帰を望んでいたものの、上記のInstagramでの発言によって先行きが不透明になってしまいました。

【AEW】トニー・カーン社長はCMパンクの復帰に賛成していると報じられる。しかし、物議を醸したパンクの暴露投稿が…
AEWへの復帰を希望しているとされるCMパンク。 彼は多くのAEWロースターとの間に問題を抱えており、本当に復帰するのであれば人間関係の修復は必須です。彼と一緒に仕事することを望む...

ハーウッドは、自身のPodcast番組の中で、パンクが今何を考えているのか、何をしたいのかを明かしました。

俺は毎日パンクと話をしているよ。彼は復帰したがっているんだ。それが見出しだ、と。プロレスを恋しく思い、復帰してファンに恩返しをしたいんだよ。

パンクがファンへの恩返しを望み、トニーが復帰に賛成しているとしても、パンクと一緒に働く仲間たちの大半が複雑な思いのままではバックステージの反発も考えられます。問題は山積みです。

 

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
ブライアン・ケイジがAEW & ROHとの再契約に合意したと報じられる
ROHのPPV「Supercard of Honor」の後でAEWとの契約を満了したブライアン・ケイジ。 2020年にAEWへ入団した彼は思うような活躍ができていたとは言えない日々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました