スポンサーリンク

【AEW】オージー・オープンが出演のRampageの視聴者数が前週から大幅増化。その理由とは

ニュース

AEWはDynamiteとRampageの2番組を毎週放送しています。

金曜夜にTNTで放送されるRampageはDynamiteと比べ視聴者数が低くなる傾向にあり、2023年は30〜40万人を記録することが多くなっていました。

しかし、ShowBuzzDailyによれば、先週の放送では平均視聴者数が約639,000人となり、前回放送から27%の上昇となりました。視聴率はこの日ケーブルテレビ局で放送された番組の中で7位。約1年ぶりの高水準となりました。年齢層別の数字では、12ー34歳の女性の視聴率が前週から80%も増加しています。

大幅な増加の要因となったのは、Rampage放送前までTNTで放送されていたNBAのプレイインゲーム中継。平均視聴者数が約226万人となった大注目番組の次に放送されることの恩恵を受けた形です。

この日の放送では、オージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)がベストフレンズ(チャック・テイラー&トレント・バレッタ)を相手にIWGPタッグ王座の防衛戦に挑み、さくらえみがタヤ・ヴァルキリーと対戦しました。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...
【新日本プロレス】アーロン・ヘナーレがAEWとのForbidden Doorに出場しないことを宣言。「6月にはもっと重要なことがある」
UNITED EMPIREのメンバーとして存在感を示しているアーロン・ヘナーレ。 鷹木信悟との名勝負によって彼の評価はさらに上がり、彼の試合を生で見てみたいと考える海外ファンも増え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました