スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」

インタビュー

肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。

欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが復帰。現地4月22日にボビー・フィッシュと対戦
肩を負傷して欠場中のウィル・オスプレイ。 因縁のケニー・オメガが保持するIWGP USヘビー級王座への挑戦権を賭けたトーナメントへの出場は決まっているものの、負傷が原因でいくつかの...

SNSに投稿した動画の中で、彼は負傷について語りました。状態は万全ではないものの、強い意志で復帰するようです。

2日前に医者から許可が出たんだ。でも、変な感じだね。5週間ほど前から理学療法士に診てもらってる。腕の可動域は戻ってきた。筋力もそこそこある。どうやら、4つの筋力トレーニングを完了できたので、許可が下りたようなんだ。

だいぶ良くなった感じはする。でも、まだ腕に力が入らない感じがしてさ。もう少し休養を取るのが賢明な答えだと思うよ。でも、この48時間、俺はただ……自分の11年間のキャリアを思い出し、考えてた。信じられない歩みだったよ。でも、特にここ数年、ずっと続いているのは、ケガが多くなってきたこと。俺も年をとったからね。体重が重くなったこともあるけど、そのせいで、22歳のときに始めたムーブセットがどんどん消えていってしまっている。仕方がないことなんだよね。体がもう無理だから。

シューティングスタープレスを安全に行うことができなくなったから、もうやめたほうがいいと判断した。正直に言うと、みんなの見ている前で、自分の身体が、そして私自身が、劣化していくような気がするんだ。本当に腹立たしいよ。このスタイルを選んだのは俺自身だしね。リスクは理解しているけど、俺にはとても似合っているし、みんなにも楽しんでもらってると思う。

この旅がいつまで続くかわからない。何を言ってるか分かってもらえるかな。でも、俺はエセックス出身だから、ここまでキャリアを積めるとは思っていなかったんだ。だから、自分で楽しんで、ベストを尽くそうと思う。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の参戦に向けた交渉をしていたと報じられる
2023年4月23日に横浜アリーナで行われるSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」。 新日本プロレスのIWGP女子王座を保持するメルセデス・モネ(...
【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手はクリス・ジェリコ?ケニー・オメガらにパンクとの仕事の意思なしと報じられる
2023年6月にAEWへ復帰することが有力視されているCMパンク。 彼は多くの仲間たちとの人間関係が悪化しており、復帰に向けて解決しなければならない問題は山積みとなっています。復帰...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました