UNITED EMPIREのメンバーとして存在感を示しているアーロン・ヘナーレ。
鷹木信悟との名勝負によって彼の評価はさらに上がり、彼の試合を生で見てみたいと考える海外ファンも増えているでしょう。
しかし、彼は6月に開催されるAEWとの合同興行「Forbidden Door」には出場しないことを宣言しました。
Forbidden Door, All In, All Together Again。特に世界中で開催されるイベントはレスラーたちの市場になっている。[…]でも、6月のForbidden Doorよりも重要なことが俺にはあるんだ。そのために、俺は日本やアメリカには行かず、ニュージーランドで特別なことをする選択をした。まだネタバレはしないよ。
具体的な話は語られていませんが、6月はプライベートな時間を過ごすようです。
ちなみに、マオリ族にとっての元旦「マタリキ」は2022年からニュージーランドの祝日になっています。日付は毎年変わり、今年は7月14日がその日になっています。ただし、これは正確なマタリキの日ではなく、実際にはズレがあります。
(Fightful)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが肩の怪我を語る。「まだ休むのが賢明。この旅はいつまで続くのかわからない…」
肩の怪我で負傷中のウィル・オスプレイ。 欠場期間は長引くことも予想されていましたが、医師から試合出場の許可が降り、現地4月22日のボビー・フィッシュ戦で復帰することになりました。 ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが今後の参戦に向けた交渉をしていたと報じられる
2023年4月23日に横浜アリーナで行われるSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM 2023」。 新日本プロレスのIWGP女子王座を保持するメルセデス・モネ(...