レッスルマニア39の2日目のメインイベントでローマン・レインズと対戦したコーディ・ローデス。
多くのファンが、コーディが試合に勝利して統一王座を手にすることを期待していました。しかし、レインズの壁は厚く、惜しくも敗北。WWEへの復帰後は常にトップスターとしてプッシュを受けてきた彼ですが、一部では「逆境が足りない」という意見もあるようです。
【WWE】ロード・ドッグ「もしコーディ・ローデスがレッスルマニア39でローマン・レインズに勝っていたら、賢いビジネスとは思えない」
レッスルマニア39でコーディ・ローデスがローマン・レインズに破れたことは、多くのファンを失望させました。 WWEの外側でビッグスターになって帰ってきたダスティ・ローデスの息子が、R...
レジェンドレスラーのスティーブ・オースチンも、コーディの敗北は「仕方なかった」という考えの持ち主です。Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はコーディについて語りました。
フィニッシュが好きだったね。全体的に大好きだ。今のローマンはとてもいい状態だね。コーディがAEWから離脱してWWEへ復帰し、怪我からも復帰し、今のポジションに身を置き、プロレス界で最も有名な家族の一員としてすべての逆境を乗り越え、ローマンに対してストーリーを終わらせようと挑んだわけだ。
俺の意見では、今のローマンからベルトを奪うことはできないよ。どうにかしてコーディに渡したいと思っているんだろうけど、今はその時じゃない。
あわせて読みたい
【AEW】ハングマン・ペイジが「彼はベテランのアドバイスを聞かない」という噂にコメント。「彼らの知識は否定されてほしくない」
プロレス界は常に噂が飛び交う世界です。 発言する機会の多い人物が又聞きや曖昧な根拠で話した内容が思わぬ形で誰かにとって迷惑な形で話題になることもあります。今回の被害者はAEWのハン...
【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」
2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。 4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet ...