スポンサーリンク

飯伏幸太がAEWについて言及。「ケニー・オメガと試合以外の話をすることがある。トニー・カーン社長とも連絡したい」

ニュース

新日本プロレスを離れ、フリーエージェントとして活動している飯伏幸太。

アメリカでの復帰戦を終え、今後どのような形でリングに上がるのかに注目が集まっています。アメリカ遠征中にAEWへ参戦するのでは…という憶測もありましたが、実現しませんでした。

しかし、彼はAEWへの参戦意欲を持っているようです。Dark Puroresu Flowsionによるインタビューによれば…

最近、ケニーと2人で試合以外の話をすることがあるんです。膝は大丈夫?とか、肩の状態はどう?とか。あと、トニー(・カーンAEW社長)ともすぐに連絡を取りたいですね。

とのこと。ケニーとやり取りをしているというだけでも燃えるものがありますが、トニーと連絡を取りたいというのが意味深ですね。

また、彼はAEWが8月にイギリスのウェンブリー・スタジアムで開催する「All In」への参戦にも興味があるようで、クリス・ジェリコやハングマン・ペイジとのシングルマッチや、ケニーとのゴールデン☆ラヴァーズの再結成にも意欲を示しているようです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」
2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。 4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet ...
【AEW】AAAコナンがジェイ・ホワイトのスター性を疑問視。「Bullet Clubのメンバーであること以外に何が?」
新天地としてAEWを選んだジェイ・ホワイト。 新日本プロレスでBullet Clubの偉大な4代目リーダーとして活躍した彼は、新日本から「追放」されたことにより海外団体への移籍が確...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました