スポンサーリンク

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」

ニュース

2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。

4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet Club Goldの結成を宣言。新リーダーを名乗るとなったデビッド・フィンレーはメンバーの入れ替えに着手しています。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、フィンレーは今後のBullet Clubやジェイ&ジュースについて語りました。

我々は、Bullet Clubが何をするためのユニットなのかを見失ってしまった。Tシャツを売ることに執着してしまったんだ。それは俺たちの意図するところではないよ。Bullet Clubは破壊し、破壊するためにある。これが私のBullet Clubだ。これまでで最も暴力的で冷酷なBullet Club。血とチャンピオンシップ・ゴールドが特徴になる。

ジュースとジェイ、彼らがAEWで何をしているのか、俺にはわからない。間違いなく、彼らは本当のBullet Clubの一員ではないよ。

団体を超えたBullet Clubのストーリーに注目です。

Sports Illstrated

あわせて読みたい

【AEW】AAAコナンがジェイ・ホワイトのスター性を疑問視。「Bullet Clubのメンバーであること以外に何が?」
新天地としてAEWを選んだジェイ・ホワイト。 新日本プロレスでBullet Clubの偉大な4代目リーダーとして活躍した彼は、新日本から「追放」されたことにより海外団体への移籍が確...
【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」
2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。 彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Roy...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました