スポンサーリンク

【AEW】サラヤ「もしロンドン大会All Inに参戦できないなら、トニー・カーンを狩るぞ!」

インタビュー

2023年8月、AEWはイギリス・ロンドンのウェンブリー・スタジアムでAll Inを開催します。

AEWにとって初のイギリス進出。収容人数9万人のウェンブリー・スタジアムでショーを開催するという決断からも、AEWの強い気持ちが感じられます。

そして、イギリス出身のレスラーたちにとっても特別な大会になりそうです。新日本プロレスのウィル・オスプレイは参戦に意欲を示していますし、サラヤも参戦できることを期待しているようです。Metro誌によるインタビューの中で、彼女は次のように語りました。

とても幸運なことだよね。ショーに出られるといいな!

(もし出場できないなら)トニー(・カーン社長)、あんたを狩るぞ。どこで働いているかは知ってるからね。ケツをぶっ叩く!みんなのケツを蹴っ飛ばすから!

彼女とThe Outcastsの仲間たち(トニー・ストーム & ルビー・ソーホー)がAll Inへ参戦することになれば、もちろん対戦相手も必要になり、参戦する女性レスラーが増えることにも繋がります。女性戦線がより良くなっていくことを望む彼女にとって、All Inは単純に地元で開催されるビッグイベントという以上の存在です。

(Metro)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ「多くのレスラーの最終目標はWWE。でも、私は日本で新しい歴史を作りたい」
WWEのトップ選手の一人として活躍していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座の方針を巡って団体と対立し、退団するにまで至った2022年を経て、「メルセデス・モネ...
【新日本プロレス】元WWEナオミとの契約にある「壁」が立ちはだかっている?メルセデス・モネの元タッグパートナー
2022年、WWE女子タッグ王座を保持していたサーシャ・バンクスとナオミは、タイトルについてのクリエイティブで団体と対立し、番組収録をボイコットしたことで無期限謹慎処分を課されまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました