スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが脳震盪からの復帰にブライアン・ダニエルソンのサポートをがあったことを明かす。「信じられないほどの情報通だった」

インタビュー

2022年、AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」に出場したアダム・コールは試合中に深刻な脳震盪を起こしてしまいました。

一時は現役復帰が危ぶまれるような状況でしたが、2023年にサプライズ復帰。彼が再びリングへ上がることができるほどの回復したことを喜ばないファンはいないでしょう。

出演したYoutube番組の中で、彼は脳震盪からの復帰にブライアン・ダニエルソンからのサポートがあったことを明かしました。ブライアンは度重なる脳震盪により引退状態に追い込まれていた時期があり、コールの良き理解者になっていたようです。

信じられないほど俺を助けてくれた人は何人もいるけど、ブライアン・ダニエルソンは絶対にそのうちの1人に入るね。彼も色んな経験をしてきたからさ。その上、彼は俺に手を差し伸べてくれた。とても親切で、俺が経験していることについていろんな点で理解してくれたから、とても思いやりがあると思ったよ。ブライアンは信じられないほどの情報通でさ。俺の回復に本当に役立ったよ。

つらい経験から得た知識を伝えるのは本当に大切なこと。ブライアンの経験は多くのレスラーを脳震盪から救うはずです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】リオ・ラッシュがレッスルキングダム17への出場と怪我を語る。「ずっと前から新日本に参戦したかった。大きな誇りだし、忘れられない」
2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に出場し、YOHとのタッグチームでTJP&フランシスコ・アキラの持つIWGPジュニアタッグ王座に挑戦したリオ・ラッシュ。 新日本...
【新日本プロレス】メルセデス・モネが日本での活動を語る。「とても自由。第二のホームになったし、歴史を作るためにここへ留まる」
2023年から新日本プロレス/STARDOMへ参戦中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 WWE女子部門のトップ選手だった彼女は日本の団体でもその実力をしっかりと見せつけてい...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました