WWEで活躍する盟友タッグチーム、サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズ。
2人はインディシーンで活躍していた頃から非常に強い絆で結ばれており、共にWWEへ入団した後も切磋琢磨し続けてきました。すれ違う時期もあるものの、特別な関係です。
出演したPodcast番組の中で、サミはケビンとの関係について次のように語りました。
俺たちの道のりはとても似ていて、すべてのステップで絡み合っているようだった。一緒にインディーズから上がってきて、それから2人とも契約したんだ。少しすれ違うこともあったけれど、いつもなんとなく元に戻った。本当に不思議なことだと思うな。プロレス界でこれほど同じようなストーリーを持つ二人は他にいないと思うよ。
彼以外に理解できないこともある。戦友みたいなものだね。
あわせて読みたい
ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか
超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。 ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。 PWM...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーがアメリカ大会Resurgenceに参戦決定
新日本プロレスが現地5月21日に開催するアメリカ大会Resurgence。 メルセデス・モネがSTRONG女子王座の初代王者決定トーナメントに出場するなど、早くも普段は新日本を見て...