スポンサーリンク

ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか

ニュース

超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。

ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。

PWMANIAによるインタビューの中で、彼は現在のノアとの契約が6月30日で満了することを明かしました。

最近ノアと話をしたが、我々はあと1年の契約更新を検討しているのだろうか?ノアとニンジャ・マックの未来はどうなる?公式な発表はまだないよね。

5月4日(両国国技館でのMajestic 2023で行われるHAYATAとのGHCジュニアヘビー級王座戦)に何か起こるかもしれないよ。もし、俺があのベルトを取れば、こっち側に多くのポイントが入り、もう少し交渉する力がつくと思うんだ。

また、以前参戦していたROHへの復帰の可能性について、彼は次のように語りました。

契約には優先順位をつけているので、間違いなくNOAHに向けてプッシュする。もしROHををプッシュする機会が来るなら、ターゲット・ナンバーワンは(2022年のSupercard of Honorで敗れた)ブライアン・ケイジだね。仕返しがしたい。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーT「ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでゴールドバーグとウォードローの試合をやるのはやめとけ。大惨事になるかも」
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inには、世界中のプロレスファンからの注目を集めるようなカードが必要です。 会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジアム。会場に多くのファンを集めるには、魅力的なカードを沢...
【AEW】CMパンクがインパクト・レスリングの収録会場のバックステージを訪れたと報じられる
先日放送されたWWE・RAWのバックステージを訪問したことが話題になったCMパンク。 彼は2023年6月から始まる新番組CollisionにあわせてAEWへ復帰することが予想されており、番組の顔としての活躍に期待がかかっています。そう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました