スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがインパクト・レスリングのバックステージで歓迎され、ウノを楽しんだと報じられる

ニュース

WWE・RAWやインパクト・レスリングのバックステージを訪れたことが報じられたCMパンク。

6月から始まるAEWの新番組Collisionのトップスターとして復帰することが予想されている彼が他団体のバックステージを訪ね歩いていることは大きな話題になっており、その理由について様々な憶測が流れています。

有力な説の1つは「単純に古い友人たちが地元シカゴにやってきたので会いに行った」というものがあり、その可能性はどうやら高そうです。

Fightfulによれば、彼はインパクトのバックステージで歓迎され、10人以上のレスラーに声をかけたとのこと。優しい声をかけた相手もいたようで、レスラーたちは彼の様子を「愉快で、その場にいられて幸せそう」に見えたとのこと。

ウノも楽しんだという話から、彼が快適に過ごしていたことがわかります。AEWでも同じような歓迎を受けられるかどうかは怪しいところですが、復帰に向けた動きは大きくなっています。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】ナイア・ジャックスがWWE退団後の生活を語る。「迷子になってしまった。自分探しをしていた」
2021年にWWEから解雇されたナイア・ジャックス。 WWE生え抜きの彼女は退団後も他団体へ参戦していません。2023年のRoyal Rumbleで久々にリングに上がった彼女はAE...
ニンジャ・マックとノアの契約は間もなく満了することが明らかに。彼がROHへ復帰する可能性はあるのか
超人的な身体能力を活かしたムーブが魅力のニンジャ・マック。 ノアでの活躍を通して彼の才能は日本のファンにも広く知られていますが、現在の彼とノアの契約はそう長くは続きません。 PWM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました