スポンサーリンク

【AEW】新番組Collisionとワーナー・ブラザースとの新たなテレビ放送契約が発表されると報じられる

ニュース

AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーの関係はこれからも続きそうです。

AEWのテレビ番組はワーナー配下のテレビ局で放送されており、ワーナーはAEWのコンテンツに非常に満足していると報じられてきました。大手メディアコングロマリットとの良好な関係は団体の安定した運営につながりますし、さまざまなビジネスにつながります。

レスリング・オブザーバーによれば、AEWとワーナーは現地5月17日に開催されるワーナー主催のイベントで新たなテレビ放送契約と6月から放送が始まるとされる新番組Collisionを正式発表するそうです。

新契約の年数や内容、金額は不明。AEW側からイベントに誰が出席するのかも不明です。CollisionではCMパンクが復帰するとされていますが、このイベントには出席しないでしょう。

新契約ではワーナーがAEWの番組の独占権を持つとみられ、その影響もありYouTubeで配信されていたAEW Darkシリーズが終了したとされています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ジャングル・ボーイが新日本プロレスとのForbidden Doorでウィル・オスプレイ&高橋ヒロムとの対戦を希望
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。 2022年の第1回大会では多くのドリームマッチが実現しましたが、怪...
【新日本プロレス】ヤング・バックスがBullet Clubでの日々を振り返る。「ドクロのロゴを見ると、ぎゅうぎゅう詰めのバスを思い出す」
結成10周年を迎えたBullet Clubには、多くのレスラーたちがメンバーとして活動してきたという歴史があります。 「新日本プロレスに参戦し、日本で試合をする外国人レスラーたちが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました