スポンサーリンク

【AEW】ジャングル・ボーイが新日本プロレスとのForbidden Doorでウィル・オスプレイ&高橋ヒロムとの対戦を希望

ニュース

現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door2」。

2022年の第1回大会では多くのドリームマッチが実現しましたが、怪我や新型コロナウイルスによって実現しなかったカードもありました。世界中のファンができる限り多くのドリームマッチの実現を望んでいます。

AEWの若手4本柱の1人で、5月のPPV「Double or Nothing」ではMJFの持つAEW世界王座をめぐって争われる4本柱4Wayマッチに挑む『ジャングル・ボーイ』ジャック・ペリーは、出席したイベントのQAセッションで「Forbidden Doorで対戦したいレスラーは?ドリームマッチのカードは何?」と質問され、ウィル・オスプレイこそが自分にとってのドリームマッチの相手であることを明かしました。また、もしオスプレイとの対戦が実現しない場合は、高橋ヒロムと対戦したい、とも語っています。

ヒロムは2022年のForbidden Doorにも参戦予定でしたが、直前でそれが実現しなかったという悔しい経験をしました。もし2人の試合が実現すれば見どころたっぷりの名勝負になるでしょうね。オスプレイやヒロムとの対戦を望むAEWレスラーは他にもたくさんいるでしょうが、カードの相手は限られます。彼らは誰と対戦することになるのでしょうか?

ちなみに、ペリーはSNSでアンチCMパンクであることをほのめかすような行動を取ることがありますが、ファンからの「パンクと一緒に何かをやりたい?」という質問に対しては、「どうなるかな。わからない」と答えました。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがBullet Clubでの日々を振り返る。「ドクロのロゴを見ると、ぎゅうぎゅう詰めのバスを思い出す」
結成10周年を迎えたBullet Clubには、多くのレスラーたちがメンバーとして活動してきたという歴史があります。 「新日本プロレスに参戦し、日本で試合をする外国人レスラーたちが...
【AEW】ケニー・オメガが抗争相手のジョン・モクスリーを称賛。「AEWのMVPは俺じゃなくて彼。ほぼ毎回のように番組に出て血を流している」
The EliteとBlackpool Combat Clubの抗争は激しさを増し、ついにDynamiteでケニー・オメガとジョン・モクスリーによるスチールケージ・マッチが行われる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました