スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが「新設される世界ヘビー級王座は『2番手なのか』」を語る。「ローマン・レインズがいる以上…」

インタビュー

WWEは世界ヘビー級王座を新設し、その初代チャンピオンの座は5月のサウジアラビア大会Night of Chamionsで争われます。

試合に挑むのは、RAW代表のセス・ロリンズとSmackDown代表のAJスタイルズ。2人とも世界王者にふざわしい存在です。

ローマン・レインズが統一王座を長期保持していることもこのタイトルが新設された理由の1つになっていますが、タイトルを争う選手たちにとって、このタイトルはどのような存在なのでしょうか?

最新のインタビューの中で、AJは次のように語りました。

新しい世界ヘビー級王座が「2番手」かって?まあ、RAWとSmackDownのタイトルがローマン・レインズの手元にあるわけだし、2番手じゃないなんて言えないだろ?新しいタイトルを作るのは、ローマン・レインズがすべてを手にしているからだ。

彼が新しい世界ヘビー級王座にも手を出したらどうなるか…?それはそれでしょうがないよ。結局、俺たちは自分にふさわしいものを得るんだ。

新しいタイトルのためにベストを尽くすよ。もし彼が世界ヘビー級王座に挑戦することになれば、俺たちはあいつをぶっ飛ばす。それで、どっちのタイトルが「2番手」なのかを教えてやるんだ。

【WWE】AJスタイルズが18歳になった息子を語る。「野球の夢を諦めた後でプロレス界に来たいなら、やればいい」
プロレス界は血統が大きな働きを持つ世界で、二世レスラーにはより一層大きな期待がかかります。 アメリカのプロレス界で言えば、WWEのドミニク・ミステリオ(レイ・ミステリオの息子)やA...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンが現代のプロレス界の「諸刃の剣」を語る。「アスレチックだが、いろんなことが起こりすぎている」
プロレスは日々進化を続けています。 近年は高い身体能力を活かしたアスレチックなスタイルで活動するレスラーが多く、ハイフライムーブや切れ味鋭い打撃技、手数の多さが目立つ試合は珍しくあ...
【WWE】AJスタイルズがWWEスーパースターとして働くことの極意を語る。「責任者が望むことを」
現在のWWEは、ビンス・マクマホンが最終決定権を持っているものの、クリエイティブの責任者はHHHが務めています。 2022年7月まで、ビンスの存在は絶対的なもので、彼が団体のクリエ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました