スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズは現在のポジションに不満なし。レッスルマニア39でのローガン・ポール戦にも大満足していたと報じられる

ニュース

新設された世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとなったセス・ロリンズ。

団体のトップスターの一人として活躍している彼は絶対に欠かせない存在です。団体としても、彼には満足のいく立場やチャンスを与えたいところでしょう。

2023年のレッスルマニア39ではローガン・ポールと対戦したセス。以前、このブッキングについてセスが不満を持っているのではないか…という噂も流れたようですが、実際のところはどうだったのでしょうか?

WrestleVotesによれば、セスはこの試合の内容やプレゼンテーションに非常に満足しており、2人の出立ちが素晴らしいコントラストとなっている様子に感激していたとのこと。彼がWWEでの活動に不満を持っているというような話は聞いたことがなく、退団を希望するようなこともないそうです。

ドリュー・マッキンタイアは現状に不満があり、退団する可能性もあるとされていますが、少なくともセスが同じような状況になることはないでしょう。

(Cutlaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEW移籍のカイル・フレッチャーがオージー・オープンの今後を語る。「UNITED EMPIREに残る。世界的な拡大だ」
先日、オージー・オープンのカイル・フレッチャーとマーク・デイビスがAEWに入団したことが発表されました。 2人は新日本プロレスのユニットUNITED EMPIREのメンバーですが、...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガ戦で「一生消えない傷」を負ったことを明かす。「クソ痛かった」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 この大会で特に大きな注目を集めたカードに、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました