スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがザ・ミズを称賛。「情熱とひたむきさは変わらない」

インタビュー

WWEで長年に渡ってトップスターとして活躍しているザ・ミズ。

生え抜きの彼は団体の選手育成能力を象徴するような存在。業界屈指のエンターテイナーとしてファンを楽しませてくれています。そんな彼は同業者からも評価が高く、それはかつてのライバルだったジョン・シナも同様です。

今日、彼はTwitterでミズとレッスルマニアについて言及しました。彼にとって、2011年のレッスルマニア27で対戦し、敗れたミズはお気に入りの対戦相手だったことを明かした上で、ミズを大絶賛しています。

(あの敗北を覚えているか?というミズからの問いかけに対し)覚えてるよ。鮮明にね。お前はレッスルマニアに向けた準備期間も、本番でも一生懸命に働いていた。自分の身体だけじゃなく、記憶までをも犠牲にしてでもファンにすべてを見せようと全力を尽くしたよな。情熱とひたむきさは今も昔も変わらないよ。

苦難を共にした仲間同士の絆は強いですね。シナは俳優としての活動に重心を置くようになりましたが、いつか2人がリング上で再会することはあるのでしょうか?

あわせて読みたい

【ROH】バンディードの就労ビザがまもなく失効。今後の活動は不透明だと報じられる
インディシーンで絶大な人気を誇るルチャドール、バンディード。 彼の華やかで激しいスタイルはプロレスを良く知らない人も魅了することができます。彼はROHのロースターとして活動を続けてきましたが、ROHは2021年に全所属レスラー...
【WWE】ロンダ・ラウジーのキャリア初期についてカート・アングルが語る。「この世界を理解していなかった」
UFCで大活躍したのち2018年にWWEへ入団し、プロレスラーとしても結果を残しているロンダ・ラウジー。 2019年のレッスルマニア35ではベッキー・リンチ & シャーロット・フレアーと共にメインイベンターを務め、20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました