スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスのグッズ売上が常にトップだと報じられる。どのショーでも人気…例外はボストン

ニュース

2022年にWWEへ復帰したコーディ・ローデス。

復帰後の彼は一貫してトップスターとしてプッシュされており、ファンからもしっかりと支持されています。これはグッズ売上にも反映されているようです。

Fightfulによれば、彼のグッズ売り上げは常に団体のトップであり、どのショーでもトップクラスの売り上げを記録しているとのこと。大きな例外になったのは2023年3月にボストンで開催されたRAWで、久々に登場したジョン・シナの売上がナンバーワンだったそうです。

彼が番組に出演するときはスーツを着用することが多く、彼が彼自身のグッズを身にまとった姿で画面に登場する機会は他のレスラーよりも少ない傾向にあります。にも関わらずグッズがとても売れているというのは、彼の人気の高さを裏付けていると言えるでしょう。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンが「ギャラの支払いでビンス・マクマホンと揉めた時」を振り返る。「Tシャツの売上が反映されてないことに気付いた」
プロレスラーにとってグッズ収益は重要な収入源です。 実際のところはわかりませんが、レスラーがどこかの団体に所属する時、グッズ収益をどのような形で受け取るかは団体や契約内容によって異...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが契約満了を語る。「新日本とうまくいくことに自信がある。アメリカには住みたくない」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了することを表明しているウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーである彼は団体に欠かせない存在ですが、あらゆる団体が彼との契約を狙って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました