スポンサーリンク

【WWE】ドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)がブロン・ブレイカーを絶賛。「彼を稼げる男にしたい」

インタビュー

WWEで誰よりも信頼される選手として活躍したドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)。

怪我から復帰したばかりの選手や売り出し中の若手と試合を組まれることが多かったことは、彼がどんな相手とでもいい試合ができるという評価を受けていたことの表れです。

2022年、彼はNXTに参戦してNXT王座戦線に殴り込み、ブロン・ブレイカーと激しいライバル争いを演じました。ベテランの彼にとって、将来のメインイベンターとして高く評価されるブレイカーとの仕事は楽しいものだったそうです。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した彼は、ブレイカーとの抗争を振り返り、次のように語りました。

なあ、あいつと一緒にぶちかますと楽しくなるよ。

彼が頭の中で考えていることが大好きなんだ。彼が大金を稼げるような男にしたい。あいつからは金の匂いがする…あいつと一緒にできることがある、と思ったよ。

新日本プロレスへの参戦が決まっている彼は、デビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座へ挑戦します。彼なら、新日本でもたくさんのレスラーの魅力を引き立てることができるでしょうし、その上で自身の実力をしっかり示すこともできるはずです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がWWEからの解雇を振り返る。「長い間退団の準備をしていたから、驚きではなかった」
2023年9月にWWEがドルフ・ジグラーを解雇したことはプロレス界で大きな話題となりました。 彼はWWE屈指のテクニックを持つ選手で、芸術的な受け身はファンのみならず仲間たちも魅了...
WWEと新日本プロレスの提携は「何も実現しそうにない」と報じられる
WWEが日本の団体との提携を模索していることが話題になっています。 NXTからチャーリー・デンプシーが参戦して三冠ヘビー級王座に挑戦した全日本プロレスとの協力関係は今後も継続するこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました