スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEW移籍のカイル・フレッチャーがオージー・オープンの今後を語る。「UNITED EMPIREに残る。世界的な拡大だ」

インタビュー

先日、オージー・オープンのカイル・フレッチャーとマーク・デイビスがAEWに入団したことが発表されました。

2人は新日本プロレスのユニットUNITED EMPIREのメンバーですが、新日本プロレスにはフリーエージェントとして参戦している状態が続いていました。AEWと新日本は提携関係にあり、フレッチャーは今後も新日本プロレスに参戦することを明言しています。

Dark Puroresu Flowsionによるインタビューの中で、フレッチャーはオージー・オープンやUNITED EMPIREの今後について次のように語りました。

俺たちは絶対にUNITED EMPIREに残るよ。ウィル・オスプレイや他の仲間たちは俺たちにいろんなことをしてくれたし、本当の兄弟のような絆を感じているんだ。どちらかと言えば、俺たちのAEW入団はユニットの世界的拡大の始まりに過ぎない。

WWEへ移籍した選手が新日本プロレス時代のユニットと連動して動くのはなかなか大変ですが、AEWならそれも可能です。ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンもそうですが、新日本時代を大切にしているのがわかりますね。

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディが新日本プロレスとのForbidden Doorでザック・セイバー・ジュニアとの対戦を希望
2023年6月にAEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Door。 去年開催された第1回大会に続き、今年も両団体のトップレスラーたちによるドリームマッチが行われ...
【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長が獣神サンダーライガーのオーエン・ハート杯トーナメント参加を希望。「来てくれたら最高だ」
AEWは、レジェンドレスラーのオーエン・ハートへのリスペクトを示す一環として、2022年からオーエン・ハート杯トーナメントを開催しています。 WWFやWCW、そして新日本プロレスな...
タイトルとURLをコピーしました