スポンサーリンク

【WWE】団体内部でAJスタイルズについての議論が活発になっていると報じられる。今後の展開に注目

ニュース

先日開催されたサウジアラビア大会Night of Championsでセス・ロリンズに破れ、新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンの座を掴みそこねたAJスタイルズ。

46歳。年齢とキャリアを重ねた彼は今もWWEのトップ選手の1人としてしっかりとした扱いを受けています。どうやら、今後も彼についての計画は用意されることになりそうです。

報道によれば、団体内部でAJにについてのアイデアの議論が以前よりも活発になっているとのこと。テレビ番組での計画実行に力を入れることになりそうですが、議論されているアイデアがどのようになもので、いつ実行されるかはわからないようです。

セスに破れたAJは、サウジ大会明けのRAWでセスと組んでJudgement Day(フィン・ベイラー & ダミアン・プリースト)と対戦。これはビンス・マクマホンによる「ギリギリのタイミングでの差し込み」だったそうです。今回の議論もビンスの意向によるものなのだとしたら、大掛かりなストーリーが用意されるかもしれません。彼の今後に注目ですね。

(WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインが「NXT時代、『次のジョン・シナになりたくないならここにいるべきではない』という雰囲気があった。狂気の沙汰だった」
WWEにおいて、NXTは選手がメインロースターとして活躍するための準備をする場として機能しています。 様々なトレーニングを重ねるのに適した環境も整い、同じような立場で「これからスタ...
【新日本プロレス】ROHチーズバーガーが獣神サンダー・ライガーへの憧れや交流を語る。「友達。人としてもレスラーとしても信じられないほどいい人」
2010年代後半にROH所属レスラーとして新日本プロレスに何度か参戦したチーズバーガー。 一時期の彼は新日本の年始の名物で、来日して新日本のリングに上がったのは2016年から201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました