スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスによる「ブロック・レスナーとのドッグカラーマッチ構想」がWWEに却下されたと報じられる

ニュース

ブロック・レスナーとの構想の真っ只中にいるコーディ・ローデス。

2人のライバル関係は大きな注目を集めており、先日開催されたサウジアラビア大会Night of Championsでもシングルマッチが組まれました。

WWEにとって、スター同士による抗争の成功を継続させたいところ。それだけに、コーディからの「ワイルドなアイデア」は受け入れ難かったのかもしれません。

報道によれば、コーディは「レスナーとのドッグカラーマッチ(お互いの首に犬の首輪をつけ、それぞれを鎖でつなぐハードコアなルール)」を提案したものの、WWEから却下されてしまったそうです。これまでの2試合についてのアイデアだったのか、今後の試合についてのアイデアだったのかは不明。

もし実現していたら、コーディにとってはかなり厳しい試合になったでしょうね。こんなアイデアを出すくらいですから、その前後の展開についても団体へ意見を伝えたのかもしれませんが、WWEで現場の選手がクリエイティブへの意見を通すのは、彼の古巣AEWと比べると大変です。

(WhatCulture)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが「レッスルマニア39のメインイベンターの座を逃したこと」を振り返る。「理由はわかってる。良いストーリーがなかった」
レッスルマニアのメインイベンターを務めることは、多くのプロレスラーにとって最高の目標です。 世界一多くの観客を会場に集める、プロレス界最大のお祭り。そのカードに名を連ねるだけでも名...
【新日本プロレス】ROHチーズバーガーが獣神サンダー・ライガーへの憧れや交流を語る。「友達。人としてもレスラーとしても信じられないほどいい人」
2010年代後半にROH所属レスラーとして新日本プロレスに何度か参戦したチーズバーガー。 一時期の彼は新日本の年始の名物で、来日して新日本のリングに上がったのは2016年から201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました