新番組Collisionの初回放送に出場したアンドラーデ。
2022年の盟友ルーシュがAEWへ入団した後、2人は活動を共にしていました。アンドラーデが負傷などの理由によって欠場に入った後もルーシュは活躍を続け、団体に欠かせないルチャドールの1人であることを示してきました。
しかし、2人は今後数ヶ月の間に大きな決断をすることになりそうです。レスリング・オブザーバーによれば、ルーシュが2022年に結んだ1年契約はまもなく満了を迎えるとのこと。アンドラーデは近いうちに契約が切れることを公言しています。
ルーシュは2022年9月にAEWとの契約に合意したため、契約満了は数ヶ月以内に起こりそうです。また、アンドラーデの場合、彼は負傷欠場していた期間があるため、その分だけ契約が延長される可能性があります。彼が思っているとおりのスケジュールで契約が満了することはないかもしれません。
日本のプロレス界にも馴染みの深いの2人のルチャドールが同じタイミングで決断を迫られる。一体何が起こるのでしょうか?
(Wrestling Observer, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ウィル・オスプレイ、竹下幸之介、ケニー・オメガ…スターが集結したDynamiteのセグメントはどのようにして実現したのか?
先日放送されたDynamiteのメインイベントは、試合後の展開に大きな注目が集まりました。 The Elite(ハングマン・ペイジ & ヤング・バックス)とBlackpool Co...
【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとのライバル関係のこれからを語る。「あいつは簡単に手懐けられるようなヤツじゃない」
2000年代のROHで激しい戦いを演じていたサモア・ジョーとCMパンク。 2人はそれぞれ異なるキャリアを歩みましたが、現在はAEWに所属する仲間として活動しています。パンクは現地6...