スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイ、竹下幸之介、ケニー・オメガ…スターが集結したDynamiteのセグメントはどのようにして実現したのか?

ニュース

先日放送されたDynamiteのメインイベントは、試合後の展開に大きな注目が集まりました。

The Elite(ハングマン・ペイジ & ヤング・バックス)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)の6人タッグマッチの試合後、エディ・キングストンがクラウディオに喧嘩を売りにやってきたり、竹下幸之介とウィル・オスプレイがケニー・オメガの首を狙いに来たりと、人気の高いスターレスラーたちが入り乱れる乱闘が繰り広げられました。

【AEW】ウィル・オスプレイがDynamiteに登場!ケニー・オメガにストームブレイカー
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の開催に向け、Dynamiteでいくつもの大きな動きがありました。 まずは新しいカードの発...

AEW、新日本プロレス、DDT、ROH……。様々な団体のストーリーが複雑に絡み合う、濃厚な数分間。一部のファンから「2023年最高のセグメント」とも称賛されているこのセグメントは、一体どのように実現したのでしょうか?

Fightfulによれば、このセグメントをプロデュースしたのはクリストファー・ダニエルズだったそうです。彼はAEWのタレント・リレーション部門で責任者を務めているだけではなく、トニー・カーン社長を筆頭とするクリエイティブ・チームの一員でもあります。

世界中のレスラーからリスペクトを集め、様々な経験をしてきた彼だからこそ、混沌としたセグメントをまとめることができたのかもしれません。

(Fightful、Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがThe Eliteとの大喧嘩やハングマン・ペイジとの確執を語る。「自分を守ろうとしただけ。みんな『パンクはクソ』と言いたいんだろ」
新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。 彼は2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、終了後の記者会見でコルト・カバナやThe...
【WWE】団体内部でイヨ・スカイ(紫雷イオ)のベビーフェイスターンが議論されていると報じられる。アスカやベイリーも関与?
ユニット「Damage CTRL」のメンバーとして活躍中のイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 5月に開催されたBacklashでは、当時RAW女子王座を保持していたビアンカ・ブレアとの素晴...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました