スポンサーリンク

【AEW】ミロがCMパンクとの良好な関係を語る。「仲良くやってる。不満があるヤツは自分の家で泣いてろ」

インタビュー

ついに始まった新番組Collision。

ミロやアンドラーデといった、バックステージでの諸問題が報じられたり、ブッキングに不満を持っているとされていたレスラーたちも初回放送に出場し、健在ぶりをアピールしました。アンドラーデとバディ・マシューズの試合は見事でしたね。

Collisionの中心人物となるのは、初回放送のオープニングを飾る圧巻のプロモを披露したCMパンク。報道では、DynamiteとCollisionでブランド分割が行われ、Collisionにはパンクとの人間関係に問題のないレスラーたちが参加するという噂です。

Podcast番組に出演したミロは、彼がパンクとの間に良好な関係を気付いていてることを明かしました。そして、パンクについてのゴシップ的な話題や、The Eliteとの大喧嘩、パンクの復帰を嫌がっているレスラーがいるという噂にも言及し、次のように語りました。

俺は彼と仲良くやっているよ。会話のたびにお互いへのリスペクトを示している。揉め事はないね。

いろんな噂が流れているけどさ、なにか不満があるなら、自分のやりたいことをやって、それから自分の家で泣いてればいいんだ。暴言を吐くのは理解できないね。誰にだって自分の行動に責任を持つ必要があると思う。

俺は彼と仲良くやってる。話をしたのは2、3回くらいだけど、素晴らしい交流をしてるんだ。気にしない。俺は俺のことだけを見ている。他の人の皿は見ない。それが聖書の教えだ。自分のことを大事にしなさい、ってね。

【AEW】CMパンクがThe Eliteとの大喧嘩やハングマン・ペイジとの確執を語る。「自分を守ろうとしただけ。みんな『パンクはクソ』と言いたいんだろ」
新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。 彼は2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、終了後の記者会見でコルト・カバナやThe...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとThe Eliteの大喧嘩への持論を語る。「分裂じゃない。男同士の議論だ」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージで大喧嘩したCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)。 殴り合いにも発展したこの喧嘩は各...
【AEW】ウィル・オスプレイ、竹下幸之介、ケニー・オメガ…スターが集結したDynamiteのセグメントはどのようにして実現したのか?
先日放送されたDynamiteのメインイベントは、試合後の展開に大きな注目が集まりました。 The Elite(ハングマン・ペイジ & ヤング・バックス)とBlackpool Co...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました