スポンサーリンク

【AEW】サモア・ジョーがCMパンクとのライバル関係のこれからを語る。「あいつは簡単に手懐けられるようなヤツじゃない」

インタビュー

2000年代のROHで激しい戦いを演じていたサモア・ジョーとCMパンク。

2人はそれぞれ異なるキャリアを歩みましたが、現在はAEWに所属する仲間として活動しています。パンクは現地6月17日に放送が始まる新番組Collisionの中心人物として復帰。初回放送のメインイベントは、パンク & FTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー) VS Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソン) & ジョーです。

Sports Illstratedによるインタビューに応じたジョーは、かつてのライバルだったパンクとの再会、そしてライバル関係のこれからについて、次のように語りました。

俺たちは、常にその夜の最高の試合をするために競い合ってきた。この争いは今も続いているよ。俺たちを引き合わせたのは「野心」だ。俺こそがベスト・イン・ザ・ワールドだと信じ、勝てない相手などいないと思っていた若き2人のジェントルマンだったんだよ。俺たちの若い頃にも、そして今の俺たちにも、そのことがはっきりと現れている。

俺は獣の本性というものを理解しているよ。簡単に手懐けられるようなヤツじゃない。(パンクが論争を巻き起こすことについて)まったく驚かないね。俺は自分に嘘をつかないし、みんなが同じように行動しているとも思わない。物事には人それぞれの解釈がある。だから、そういうことは気にしないんだ。

あいつは友人だよ。何年もな。尊敬もしている。まあ、俺は獣の本性を理解しているから、何を期待すればいいのかもわかっているよ。

【AEW】CMパンクがThe Eliteとの大喧嘩やハングマン・ペイジとの確執を語る。「自分を守ろうとしただけ。みんな『パンクはクソ』と言いたいんだろ」
新番組Collisionの中心人物として復帰するCMパンク。 彼は2022年9月のPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、終了後の記者会見でコルト・カバナやThe...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】団体内部でイヨ・スカイ(紫雷イオ)のベビーフェイスターンが議論されていると報じられる。アスカやベイリーも関与?
ユニット「Damage CTRL」のメンバーとして活躍中のイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 5月に開催されたBacklashでは、当時RAW女子王座を保持していたビアンカ・ブレアとの素晴...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがAEWとのForbidden Door開催の「最も難しいこと」を語る。「全員をスケジュールするのは大変だ」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 両団体のトップレスラーたちがカナダ・トロントに集結し、世界中のプロレスファンを興奮させるような熱い試合を披露します。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました