スポンサーリンク

【AEW】クリス・ヒーローが新番組Collisionのバックステージにいたと報じられる。スタッフに加わる可能性も?

ニュース

Collisionの初回放送は、ファンからの満足度の高い内容となりました。

オープニングを飾ったCMパンクの圧巻のプロモ、アンドラーデとバディ・マシューズによる名勝負、ミロの復帰、そしてCMパンク & FTR VS Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト、ジュース・ロビンソン) & サモア・ジョーのメインイベント。

番組のクリエイティブを支えるのは、トニー・カーン社長を筆頭とするクリエイティブ・チームです。ブライアン・ダニエルソンやダックス・ハーウッドといった現役レスラーもチームに参加しており、さらにここにあの男も加わる可能性があるのだとか。

Fightfulによれば、番組放送前の時点で、元ROH・WWEのクリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)がCollisionのバックステージにいる予定になっていたのだとか。彼は試験的にAEWで働くことになるそうです。

2020年にWWEから解雇された後、彼は現役レスラーとして試合に出場していません。現在はインディ団体West Coast Pro Wrestlingのマッチメーカーとして働きながら、再びリングへ上がる機会を伺っている状況。AEWにはかつての仲間たちがたくさんいるでしょうし、どのような立場で働くことになるとしても、彼は歓迎されるでしょう。

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ、竹下幸之介、ケニー・オメガ…スターが集結したDynamiteのセグメントはどのようにして実現したのか?
先日放送されたDynamiteのメインイベントは、試合後の展開に大きな注目が集まりました。 The Elite(ハングマン・ペイジ & ヤング・バックス)とBlackpool Co...
【AEW】トニー・カーン社長がイギリス大会ALL INに向けたForbidden Door成功の重要性を語る。「世界的な関心を高めてロンドンへ」
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 アメリカと日本のプロレス団体が、カナダ・トロントでタッグを組む。いくつものドリームマッチが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました