スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「新日本プロレスのG1スタイル」のリーグ戦開催に乗り気?「G1は業界をリードしている」

インタビュー

新日本プロレスが開催する過酷なリーグ戦「G1 CLIMAX」。

これまでにいくつもの名勝負やストーリーを生み出してきたG1は、多くのプロレスラーにとって目標となる存在です。今年はAEWからエディ・キングストンが参戦します。

AEWでは、オーエン・ハート杯トーナメントなど、たまにトーナメントが開催されることがあります。しかし、G1スタイルのリーグ戦はありません。トニー・カーン社長は、出演したPodcast番組の中で、こうした形式でのリーグ戦開催に興味があることを語りました。

AEWでは総当たりのリーグ戦はやったことがない。興味あるよ。G1はプロレス界トップクラスのリーグ戦として業界をリードしているよね。

我々もG1に参加している。過去にレスラーを派遣したこともあるし、今年はエディ・キングストンが出場する。過去にはウィーラー・ユウタがベスト・オブ・ザ・スーパージュニアに参加したこともあったよね。我々がAEWのトップスターだと考えているレスラーが、日本でAEWを代表して戦うという素晴らしい機会を与えてくれているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが傷めている肩の状態を語る。「完治していない。ケニー・オメガ戦は大きなプレッシャー」
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorでケニー・オメガの持つIWGP USヘビー級王座に挑戦するウィル・オスプレイ。 2023年1...
【新日本プロレス】ケニー・オメガが新日本からの退団を振り返る。「俺の代わりがいないことで団体に悪影響が出るのは一番避けたかったこと」
2019年のレッスルキングダムで棚橋弘至に敗れ、新日本プロレスから退団したケニー・オメガ。 新日本とROHがマディソンスクエアガーデンで合同興行G1 SUPERCARDを開催するの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました