ケニー・オメガを裏切り、竹下幸之介と共にケニーやThe Eliteの首を狙うドン・キャリス。
.彼がケニーの活躍に大きく貢献してきたのは紛れもない事実で、彼がいなければ実現しなかったであろう重要な試合や出来事はたくさんあります。新日本プロレス時代のクリス・ジェリコ戦がキャリスの尽力で実現しなかったら、もしかしたらAEWはなかったかもしれません。
そんなケニーを裏切ったキャリスは、今や竹下こそが「自慢の資産」。ジェリコのPodcast番組Talk is Jerichoにゲスト出演した彼は、資産を守るために「ファミリー」に新メンバーを追加することを示唆しました。
The Eliteには4人のメンバーがいる(ケニー、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)から、ファミリーを作って竹下という資産を守らないとな。これ以外に選択肢はないよ。あいつらが竹下を攻撃して俺たちを葬り去ろうとしているという計画を聞いたが、そんなことは起こらない。
ファミリーの身の安全を守るためには、メンバーを増やす他にない。The Eliteが考えていることは、噂だったりドレッシングルームで聞いたり、いろんな形で耳に入ってくる。知っての通り、俺はいろんな連中に金を払って情報を入手しているのさ。俺たちの仲間であるドクター・ルーサーはバックステージで働いているよ。俺たちが何も聞いていないと思っているのか、クリス?俺たちがケニー・オメガを貶めたから、The Eliteは俺たちを潰そうとしてるんだ。
自分の身を守るためにも、俺の下で竹下が輝かしいキャリアを築いていくためにも、仕方のないことだ。対抗するには、少なくとも互角の人数が必要になる。俺にもケニー・オメガというファミリーがいた。もう二度とあんな状況にはならないよ。大家族を作りたいな。誰でもいいわけじゃなくて、竹下のような、ケニー・オメガと同レベルかそれ以上のアスリートがいい。ビジネスの面倒を見るよ。
Blackpool Combat ClubがThe Eliteを始末した後でも残骸が残っていたら、ドン・キャリス・ファミリーが後始末をするさ。