スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がForbidden DoorにSTARDOMから誰も参戦しない理由を語る。「将来的には一緒に働きたいが、問題は日程だ」

ニュース

AEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Doorでは、いくつものドリームマッチが実現します。

オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガは、世界中のプロレスファンが注目するビッグマッチです。Forbidden Doorでは男子だけではなく女子の試合も行われますが、基本的にAEW内部のカードが中心。新日本と同じブシロード系列のSTARDOMからの参戦は実現しませんでした。

AEWとSTARDOMが接触していたという話もありますが、STARDOMはSTARDOMでForbidden Doorと同じ日にビッグイベントを開催するという日程上の都合で、参戦は実現しなかったのでしょう。

この件について、AEWのトニー・カーン社長は、Forbidden Door開催に向けた記者会見の中で次のように語りました。

イベント開催の準備をする中で、STARDOMがForbidden Doorと同じ日にイベントの開催を予定していることを知ったんだ。向こうは、Forbidden Doorに参加するのが非常に困難なことだと感じていた。俺もプロモーターだから、気持ちはわかるよ。

将来的には、STARDOMともっと一緒に仕事をしたいと思っているよ。STARDOMの方からも一緒に仕事をすることへの興味を持ってくれているのは理解している。重要なのは、一緒に何かをできる日程を見つけることだね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】オカダ・カズチカとの対戦間近のブライアン・ダニエルソン。最近の試合数が少ないのはコンディション不良が原因?
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦するブライアン・ダニエルソン。 プロレス界を代表するトップレスラー同士...
【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長が棚橋弘至を語る。「AEW世界王座の素晴らしいチャンピオンになれる」
AEWと新日本プロレスが協力し、いくつものドリームマッチをファンに提供する合同興行Forbidden Door。 新日本プロレスのエースである棚橋弘至は、AEW世界王座チャンピオン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました