スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長が棚橋弘至を語る。「AEW世界王座の素晴らしいチャンピオンになれる」

インタビュー

AEWと新日本プロレスが協力し、いくつものドリームマッチをファンに提供する合同興行Forbidden Door。

新日本プロレスのエースである棚橋弘至は、AEW世界王座チャンピオンの27歳、MJFと対戦します。AEWの中心的存在として、観客を魅了する素晴らしいヒールとして活躍する若手レスラーを相手に、棚橋はどのような試合を見せてくれるのでしょうか?

2022年のForbidden Door第1回大会ではジョン・モクスリーを相手に空位となったAEW世界王座を賭けて争った棚橋。2年連続で同じタイトルに挑戦する背景には、AEWトニー・カーン社長から棚橋への想いが影響しているのかもしれません。出演したPodcast番組の中で、トニーは棚橋について次のように語りました。

プロレス界の偉大なチャンピオンたちにとって、棚橋は最高の物差しだよ。そして、棚橋はAEW世界王座の素晴らしいチャンピオンになれる。だから、MJFとの試合はエキサイティングな対戦になる。

俺は、新日本のスターレスラーたちにはもっと長期間AEWに来てほしいと思っているんだ。でも、彼らは彼らでイベントに向けたプロモーションをやってる。彼らがいてくれる時間が長いほど、AEWにとってもいいことになるんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンク VS KENTAが実現しなかった理由」へのコメントを拒否。「本当に話せない」
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 多くの目玉カードが実現する中、一部報道で「CMパンクとKENTAの対戦が...
【AEW】SANADAのIWGP世界ヘビー級王座に挑戦するジャングル・ボーイ。トニー・カーン社長が彼こそ挑戦者の第一候補だったことを明かす
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで、SANADAの持つIWGP世界ヘビー級王座に挑戦する”ジャングル・ボーイ”ジャック・ペリー。 彼はシングルでのタイ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました