スポンサーリンク

【WWE】ドミニク・ミステリオ「本当は、NXTで経験を積む予定だったんだ。でも、セス・ロリンズが…」

インタビュー

レイ・ミステリオの息子として子供の頃からWWEの一員として活動し、近年は選手として本格的に活動を始めたドミニク・ミステリオ。

ヒールターンしてJudgement Dayのメンバーになってからの彼の輝きは目覚ましいものがあり、スターへの階段を順調に駆け上がっているように見えます。

彼のキャリアは特別です。デビュー戦は2020年のSummerSlamでのセス・ロリンズ戦。通常、WWEでは選手としての経験が浅い場合はNXTでの育成期間を経てメインロースターに昇格しますが、彼はこの試合の後もNXTに行くことはなく、メインロースターとして引き続き活動しています。

Inside The Ropesによるインタビューの中で、彼はNXTに行くことがなかった理由について、次のように語りました。

最初の計画では、NXTに行って育成を受けるはずだったんだ。でも、それは実現しなかった。不満を感じたことは一度もないよ。

(セスとのデビューマッチに向けて)俺と父(レイ・ミステリオ)は、どうしようかと一緒に考えたんだ。本当なら、デビューは別の場になるはずだった。インディシーンで活動してトレーニングを重ね、足慣らしをしようと思っていたんだよね。でも、セスとの試合をオファーされた。「もしこれを断ったら、もうこんなチャンスは来ないだろうな」と思ったよ。

いきなり大きなチャンスを与えられ、それを逃さなかった。もし、彼がしっかりと経験を積んだ上でメインロースターに昇格していたら、父との間に現在のような関係を築くことはなかったかもしれません。すべては運命。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カイル・フレッチャーがウィル・オスプレイのケニー・オメガ戦での勝利にコメント。「彼のレベルに近づきたい」
現地6月25日に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorの中でも、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座戦は特にファンから...
【WWE】上層部がJudgement Dayの活躍ぶりに大満足していると報じられる。初代リーダーのエッジも成長ぶりに注目
WWEにはいくつものグループが存在しますが、Judgement Dayほど魅力的なユニットはなかなかいません。 フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、リア・リプリー、そしてドミニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました