スポンサーリンク

【WWE】復帰のドリュー・マッキンタイア。HHHは彼の契約問題を否定したが、実際のところはどうなっているのか?

ニュース

先日イギリスで開催されたMoney in the Bankで久々に復帰したドリュー・マッキンタイア。

レッスルマニア39の後で姿を消していた彼は、WWEとの契約がそう遠くない未来に満了することや、WWEでの現状に不満があり、退団する可能性もある、という報道がありました。

Money in the Bank終了後の記者会見で、クリエイティブの責任者であるHHHはこうした噂を否定。マッキンタイアは怪我で欠場しており、WWEはその間に修復しなければならない問題に取り組んでいた、と発言しました。ちなみに、マッキンタイアはこの記者会見に出席しませんでした。

Fightfulによれば、彼が記者会見に出席しなかったのは、家族と一緒にいる時間を優先したからなのだとか。また、HHHが噂を否定したことについては、マッキンタイアにとっての優先事項は引き続き「良いクリエイティブ」とのこと。活動を停止している間も両者は連絡を取り合っていたそうです。このタイミングで彼が復帰を決断したということは、怪我の問題が解決しただけでなく、WWEから提示されたクリエイティブ・プランに合意した可能性もありそうです。

興味深いのは、契約状況についての報道。彼とWWEの契約は2024年初頭に満了するとされていますが、両者は相変わらず新しい契約を締結したり現在の契約を延長したりといった動きを取っていないそうです。契約が満了した時に彼がどのような決断を下すかはわかりません。

ようやく彼が復帰したことや、HHHが噂を否定したことは、ファンにとって嬉しい出来事でした。しかし、「契約満了が迫っている」という問題は解決されていません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジーはまもなくWWEから離れる?契約最終日を決める権利はWWEではなく彼女にあると報じられる
現地7月1日にイギリスで開催されたMoney in the Bankで、タッグパートナーのシェイナ・ベイズラーに裏切られてしまったロンダ・ラウジー。 MMA時代から友情を育んできた...
【WWE】フィン・ベイラーがエッジとの抗争とリスペクトを語る。「お互いに尊敬してる。Judgement Dayのメンバーのキャリアに大きな影響を与えた」
首の怪我が原因で2011年に引退したエッジ。 何度か復帰の噂はあったものの、引退の原因が原因なだけに、各方面が慎重になっていました。2020年に彼が本格復帰を果たしたのは奇跡のよう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました