2023年2月から長期欠場中のブレイ・ワイアット。健康面の問題が原因とされています。
彼の元気な姿を撮影した写真が出回ったこともありましたが、現在に至るまで復帰は実現していません。レッスルマニア39でのボビー・ラシュリーとの対決も彼の欠場により中止となり、彼の不在は団体のクリエイティブに大きな影響を与えています。
団体としてもファンとしても、彼の復帰は待ち遠しいでしょう。しかし、その道のりは困難なようです。
Fightfulによれば、ワイアットの復帰にゴーサインが出るまでのプロセスは想像以上に困難で、WWEとしても、彼への計画を用意することをためらっているそうです。先行き不透明な状況で計画を立てたとしても、それを実現できるかどうか定かではないのであれば、徒労になってしまうかもしれません。
個人的には、彼が不在の間にビンス・マクマホンがクリエイティブに復帰したことが気がかりです。2人の間には愛憎入り乱れた感情があるとされ、ビンスがいる間は彼の復帰は実現しないとまで言われていました。彼をWWEへ復帰させたHHHが引き続き現場の責任者を務めているとはいえ、HHHがどこまで計画を押し通せるかは分かりませんし、ビンスが計画を退ける可能性もあります。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】復帰後のCMパンクは真剣に信頼回復に取り組んでいると報じられる。リーダーシップを発揮中
新番組Collisionの中心人物としてAEWに復帰したCMパンク。 2021年夏のプロレス界復帰から2022年9月のThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧...
【WWE】カリオン・クロスがAJスタイルズとの抗争を語る。「彼ほどプロレスIQの高い人には会ったことがない」
2016年の入団以降、WWEのトップスターとして活躍し続けているAJスタイルズ。 WWE入団前のインディシーンでの活躍も目覚ましいものがあり、新日本プロレスではBullet Clu...