スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーにUFC復帰の噂が流れる。真相やいかに

ニュース

2019年にプロレスラーへ転向し、WWEのトップスターの1人として活躍しているロンダ・ラウジー。

UFCの舞台で大活躍したスーパースターの彼女は、タッグパートナーのシェイナ・ベイズラーと共に保持していたWWE女子タッグ王座を失い、さらにベイズラーから裏切られるという辛い経験をしました。今後の彼女の活動がどうなっていくのかはわかりません。

以前の報道によれば、2人はシングルプレイヤーとして抗争することが以前から決まっており、ラウジーとWWEの契約は2024年のレッスルマニア40の前に満了。そのまま退団するとされています。ベイズラーとの抗争を終えた後、彼女はどこへ行くのでしょうか?

最近、一部で「彼女はUFCへ復帰するのでは」と噂されています。UFCに参戦している総合格闘家のチェルシー・サンドラーが、「ロンダが帰ってくる、と聞いている」とメディアに語ったのです。WWE退団報道もありますし、実現する可能性はゼロではないかもしれません。

しかし、ジャーナリストのアリエル・ヘルワニによれば、「ラウジーはUFCへの復帰を考えていない。噂は事実ではない」とのこと。現在36歳の彼女は出産も経験し、以前のようなコンディションで戦うことは難しいかもしれません。

しかし、たとえファイターとしてではなくても、ショーに登場するだけでも大きな話題になるはず。WWEとUFCが統合され、新会社TKOが誕生することも、彼女の復帰を後押しするかもしれません。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーがWWEから退団した理由を明かす。「ビンス・マクマホンは俺にプロデューサー転向を望んでいた」
レスラーのキャリアは人それぞれ。団体がベテランレスラーに対して望むものも、相手によって異なります。 AEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、2017年にWWEへ復帰した後、...
WWEのグッズ売上高が過去最高を記録していると報じられる。Attitude Eraをも上回る絶好調
先日、WWEの株価が上場来高値を記録しました。 近年のWWEは好決算を繰り返しており、そこにUFCの親会社エンデバーによる買収、およびWWEとUFCが統合して新会社TKOが誕生する...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました