スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがAEW副社長たちとの現在の関係を明かす。「一生物の絆

ニュース

2019年に設立されたAEWは、ヤング・バックス、ケニー・オメガ、そしてコーディ・ローデスが中心となって設立されました。彼らは団体の副社長として団体運営に携わりましたが、コーディはAEWからWWEへ移籍。彼らの関係はどうなっているのでしょうか?

2016年、WWEから退団したコーディはBullet Clubの新メンバーとなり、ROHと新日本プロレスでの活動を開始します。Youtube番組「Being The Elite」の常連出演者となり、2018年にヤング・バックスと共に伝説の自主興行「All In」を開催。これはAEW設立の大きな原動力となる大会でした。

AEWの設立前から「世界を変える」ことを目指して協力し続けた4人。AEW設立後、バックス & ケニーの3人とコーディの間に冷たい空気が流れ、関係が悪化していると報じられることもありました。2022年4月、コーディはWWEに復帰。トップスターとしてプッシュを受け、父ダスティ・ローデスが獲得できなかったWWEの最高峰のタイトルを獲得するために奮闘しています。

先日行われた新ドキュメンタリー番組「WWE American Nightmare: Becoming Cody Rhodes」のレッドカーペットで、Fightfulはコーディに対して「AEW副社長たちとの現在の関係」について質問しました。曰く、今でもかなり頻繁に連絡を取り合っており、今後同じリングに上がることがないとしても「一生物の絆で結ばれている」ことを明かしました。

ドキュメンタリーでは、彼がかつて出演していたBeing The Eliteの映像が使われているとのこと。このチャンネルはもともとヤング・バックスが作っていたもので、AEWの主要コンテンツの1つです。バックスがWWEに対して使用を許可しなければ、これは実現しなかったでしょう。今でも彼らは協力しあい、プロレス界の未来を共に切り開こうとしています。

(Clutaholic)

あわせて読みたい

【AEW】アーン・アンダーソンがニーパッドの重要性を語る。「スティーブ・オースチンに欠けていたもの。着用しないのは大きな間違い」
プロレスラーにとって定番リングギアの1つであるニーパッド。レジェンドレスラーのアーン・アンダーソンは、その重要性を強く認識し、全員に着用を勧めています。 ニーパッドは、怪我や膝への...
リオ・ラッシュが「プロレスラーが休息を取ることの重要性」を語る。「オフは重要。ストレスの多い仕事だから、休まないと燃え尽きる」
若くして様々な経験を積んできたリオ・ラッシュ。プロレス界から離れる決断を下したこともある彼にとって、休息を取ることは本当に重要です。 WWEのメインロースターとして活躍していた時に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました