スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがイギリス大会All Inでの柴田勝頼 & オレンジ・キャシディとの試合を希望。「タイトルを取り戻したい」

インタビュー

AEWの人気ユニットBlackpool Combat Clubで活躍中のウィーラー・ユウタ。AEWを代表する若手有望株の彼は、7万枚近いチケットが売れているイギリス大会All Inで誰との対戦を望んでいるのでしょうか?

先日放送されたDynamiteでThe Golden Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ、飯伏幸太)とのBlood and Gutsマッチに敗れたBCC。試合後、ケニーはBCCとの抗争終結を宣言しました。今後、彼らは8月に開催されるAll Inに向けて別の相手とストーリーを構築していくことになります。

【AEW】ケニー・オメガがThe EliteとBlackpool Combat Clubの抗争終結を宣言。「レスラーであることの意味を学んだ」
AEWで長期に渡って抗争を繰り広げてきたThe Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、...

抗争中はなかなか勝ち星に恵まれなかったユウタですが、2023年3月のROH「Supercard of Honor」で柴田勝頼に敗れるまでROHピュア王座を保持し、テクニックの高さを見せつけていました。彼にとって、柴田は宿敵。いつか仕返しをしなければなりません。

WrestlingNews.coによるインタビューの中で、彼はAll Inで対戦したい相手について語りました。候補に挙がったのは柴田だけではありません。

絶対にAll Inに出たい。正直、対戦相手は誰でもいいんだ。ただただ出場したいんだよ。BCCはBlood and GutsでEliteに負けたから、他の相手とビジネスをすることになるだろう。だから、全てが処理・整理され、他の誰かと対戦できることを願っている。

ROHピュア王座を柴田から取り戻したいね。ベスト・フレンズ(ユウタがBCC加入前に所属していたユニット)にもやり残したことがある。オレンジ・キャシディがいるユニットだ。彼と信じられないような試合をもう一度できると思うよ。

2023年3月、ユウタはキャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦し、激闘の末に敗れました。この試合はファンから高く評価されており、再戦を見たい!と思っているファンも少なくないはず。その舞台はどこになるでしょうか?

(Cultaholic)

あわせて読みたい

ジム・ロスが「DDTが繋ぎ技になってしまっている現状」への危惧を語る。「この技で勝てない理由をレスラーたちに聞いたが、誰も答えられなかった」
ジェイク・ロバーツが生み出した偉大な技、DDT。今では多くのレスラーがこの技を使っていますが、フィニッシャーとして使われている例は少なくなってきました。そのことを、レジェンド実況ア...
【新日本プロレス】AEWサモア・ジョーがザック・セイバー・ジュニアとイギリス大会All Inで対戦するかも?「親の前で恥をかくのは嫌だろうな」
テレビ王座を保持している者同士としてROHでタッグを組んだことのあるサモア・ジョーとザック・セイバー・ジュニア。ジョーはザックとの対戦に興味があることを明かしていますが、その舞台は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました